エムカラント・ノート
アトリエ・エムカラントのちいさなともだち 手づくりのお人形さん<ミニチュアドール>の制作・お知らせのノートです。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
なつやすみ
息子のなつやすみ。
毎年のことですが、個人的なことは何にも出来なくなってしまいます。

ご飯を作って、宿題につきあい、
キャンプに行って、夜中、一緒に虫取りをして・・・。
毎朝一緒に、アサガオとホウセンカに水をやって、
プールに行ったり、アイスを食べたり。
雷を怖がって、何度もおへその確認をする彼に付き合ったり。

怒ったり、怒られたり、
ドタバタと毎日が過ぎていきます。


息子は現在、小学3年生。
そんな夏も、あと何回一緒に楽しめるかと思うと、
大事・大事な毎日です。

そんな言い訳をしてから、
春に作った、お花シリーズの3点目をご紹介。
かすみ草ちゃんです。


Cache cache フルリーナ#1347    

Cache cache <カシュカシュ>フルリーナ 身長約75mm

先日紹介した、ミニバラちゃんやブルーデイジーちゃんより
ずっと大人っぽくなりました。

暑くて、カンカンとしたドタバタな毎日のなかで、
私も、息子も、素敵な何かのタネを、
手のひらにすくい上げていられますように。




【2008/08/01 14:24】 | DIARY | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

