エムカラント・ノート
アトリエ・エムカラントのちいさなともだち 手づくりのお人形さん<ミニチュアドール>の制作・お知らせのノートです。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ふたごのりぼんちゃん
今日は、一日あめもよう。
気温も上がらず、ぐっと年末が近づいてきたかんじです。

なるべく暖かく、そして賑やかな、
今まででいちばん大きなセットを作っています。

ふたごのりぼんちゃんです。

IMGP1912_convert_20081127223909.jpg

箱のフタも透明プラになっていて、
フタをしたままでも飾っておけます。

IMGP1917_convert_20081127223959.jpg

小物を作るのは、とっても楽しい。

洋服の生地を考えながら、
顔の彩色をしながら、
この子はどんな子だろう、
ワンちゃんを飼っているかな、
ピアノを習ってるかも・・・・などなど。

そんな一人勝手な妄想でニヤニヤしながら
どんどん小物が増えていくのです。

この、ふたごのりぼんちゃんもまだ未完成。

きっと、搬入日直前まで、いじっているにちがいない。

IMGP1918_convert_20081127224127.jpg

ちいさいワンちゃんと、

IMGP1919_convert_20081127224052.jpg

ちいさいちいさいテディベアと、うさぎちゃん。

かわいいの(*^_^*)
【2008/11/27 23:39】 | お人形さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

