エムカラント・ノート
アトリエ・エムカラントのちいさなともだち 手づくりのお人形さん<ミニチュアドール>の制作・お知らせのノートです。
ドールワールドフェスティバル
ミニチュアショーではタティングレースをはじめ、
いろいろな戦利品をGET(^_^)v
ホクホクなわたしですが、
もうひとつ、おうちにつれて帰れた、うれしいGETモノをご紹介(*^_^*)

羊毛倉庫さんのお人形です。
IMGP2469_convert_20090627142226.jpg

ミニチュアショーのおとなりで開催される
ドールワールドフェスティバルで羊毛倉庫さんは出展されていました。

羊毛倉庫さんのHPでアップされていたバレリーナちゃんは
全部で4色、4人のお嬢さんたちでした。

4人、ならんだ実物が見たかったなぁ~

縁あって、この子がうちに。

今年最高気温だった今日も、
すずしげな水色のチュチュでポーズを決めてます。

大切にさせていただきますね。



【2009/06/27 16:19】 | FAVORITE | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる