エムカラント・ノート
アトリエ・エムカラントのちいさなともだち 手づくりのお人形さん<ミニチュアドール>の制作・お知らせのノートです。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ミニチュアドールフェア
ほんとに、ここ何日かで急に寒くなりました。
 
私の大好きな秋は、なんだか年々短くなってくようです。

銀座のエンジェルドールズさんで毎年この時期に開催される
ミニチュアドールフェアに、2年ぶりに参加させていただいています。

展示会の前にお人形の画像アップを!!!という気持ちは毎度毎度なんですが(^_^;)、
今回は一週間前からめずらしく風邪をひいてしまい、
情けなくも、日々の生活と、とにかくお人形を完成させることの二点で
いっぱいいっぱいの私でした(T_T)

どうにか昨夜マスク装着で、眩しいほどのキラキラの銀座通りを歩き、
お人形の搬入と、ディスプレイをしてきました。

かわいいお人形いっぱいの閉店後の店内に、
鼻をかむズ~、ズ~っという悲しい音を響かせっぱなしで、
大変失礼いたしました(^_^;)
 
とにかく、イイワケを目いっぱいさせて頂いたところで、
お人形の紹介。
グレー・イエローコートペア
<グレーコートと、イエローコートの子>
身長約67MM 素材・メープル
手が稼働します。

グレーコート
グレーコートの子にはお人形を、
イエローコートの子にはテディベアを持たせました。

3匹のわんちゃんのおさんぽ
3匹のわんちゃんのおさんぽ
<3びきのわんちゃんとおさんぽ>
身長約73MM 素材・メープル
手が稼働します。

ベビー
<ベビー>
身長約32MM 素材・メープル
テディベア・クッション・レースの敷物がセットです。

今回はこの4点のほかに、久々に作った樹脂のお人形プティ・アミを含めた新作6点、
計10点がエンジェルドールズさんに並んでいます。

期間は12月6日まで。

残りのお人形の画像は、また明日アップします。

テーマ:ミニチュア・ドール - ジャンル:学問・文化・芸術

【2012/11/30 17:53】 | INFORMATION | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

