エムカラント・ノート
アトリエ・エムカラントのちいさなともだち 手づくりのお人形さん<ミニチュアドール>の制作・お知らせのノートです。
ふたつのお人形
縁あって、特注のお人形をお二人の方へ、
それぞれ一体づつ制作させていただきました。

特注・グリーン1
身長105mm   素材…メープル(かえで)
手括(手が前後に動きます)
スタンド・桐のボックス付き

抱っこのテディベアの大きさは、23mmほど、
お座りしているお人形さんは、32mmほどの大きさです。

特注・グリーン2
アップはこちら。
私の大好きな、おでこちゃんです。


もうひとつのお人形は、もっと小さいサイズ。
特注・グレー1
身長53mm    素材・・・メープル(かえで)
手括(手が前後に動きます)
スタンド・桐のボックス付き

こちらのピンクのテディベアの大きさは13mm。

特注・グレー2

どちらも、少しばかり遠いところですが、
お人形のとてもお好きな方たちに迎えて頂きました。

きっと、お友だち沢山の、素敵なところでしょう。




【2014/07/06 14:50】 | お人形さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる