エムカラント・ノート
アトリエ・エムカラントのちいさなともだち 手づくりのお人形さん<ミニチュアドール>の制作・お知らせのノートです。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
『お人形+ちいさいもの展』 出品作品2
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
8月17日(水)~28日(日)
『お人形+ちいさいもの展』
at 神楽坂てまめ
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

展示会に出品するお人形さんたちを
ご紹介〜



ちょっと前に作った、
“猫ぼうし”のお人形制作が
とても楽しかったので、
今回はもっと小さい、
こけしちゃんタイプで制作しました。
手のひらに乗せても、こんなに小さいです。


勢ぞろい、並べるとこんな感じ〜

5点とも、
素材はカエデの木(メープル)、布など。
高さは約33mm
15mm角の木台が付きます。

猫のぼうしは、
お人形より取り外しできません。

ヒゲも左右2本づつ、計4本ついてます!


B-1 こけしちゃんミニ 猫ぼうし グレー猫





B-2 こけしちゃんミニ 猫ぼうし 黒猫





B-3 こけしちゃんミニ 猫ぼうし 白猫



B-4 こけしちゃんミニ 猫ぼうし 薄グレー猫




B-5 こけしちゃんミニ 猫ぼうし ベージュ猫




やっぱり猫ちゃんものが、
猫好きの方のそばにご縁ができると、
とっても嬉しい✨✨

今回は、神楽坂の路地裏に
小さい猫ちゃんお待ちしてます。

神楽坂てまめ さん HP→


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
※会期中、神楽坂てまめさんへの
私の在廊予定はございませんが、
下のコメント欄などより事前に
ご連絡頂ければ可能な日もございます。
※今回の展示会は販売後即日お持ち帰り
ですので、
会期中でもすでに購入済みの場合
ブログでご紹介した作品を
ご覧いただけないことがございます。
※神楽坂てまめさんの定休日は火曜日です。
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

テーマ:ミニチュア・ドール - ジャンル:学問・文化・芸術

【2016/08/14 19:40】 | お人形さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<『お人形+ちいさいもの展』 出品作品3 | ホーム | 『お人形+ちいさいもの展』 出品作品1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mquarante.blog21.fc2.com/tb.php/123-275a8102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

