エムカラント・ノート
アトリエ・エムカラントのちいさなともだち 手づくりのお人形さん<ミニチュアドール>の制作・お知らせのノートです。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
人・形展 開催中!その2
「人・形展」に展示している子たちを、ご紹介。

昨日、アップしたオレンジコートの子の全身はこんな感じ。 
 
IMGP1581_convert_20081001232244.jpg
丸善の<M>を刺繍したバックを、勝手に持たせてみました。
昭和レトロってかんじなのかな。
スポーツブランドの大きなロゴが入ったような子供服が、
まだあまり無かった私の小さい頃の時代。
裕福ではなかったけれど、
そのころのほうが、子供たちがおしゃれで、可愛かったような気がします。


IMGP1605_convert_20081001232202.jpg
IMGP1570_convert_20081001232010.jpg
Cache cache<カシュカシュ>お出かけチェックコート
身長・約7CM
ピンクのタイツと、ピンクの大きなおリボンを作りたかったの~(>_<) 
クマさんは1.5CMくらいです。


IMGP1550_convert_20081001231817.jpg
Cache cache<カシュカシュ>よそいきワンピース
身長・約7CM 
写っていませんが、黒いビーズ飾りのついた小さなバックを持っています。
ピアノの発表会に出るの。といった感じでしょうか。

身長7CMのCache cache<カシュカシュ>シリーズは
この3点と、以前ブログで紹介した
ミニバラちゃん、ブルーデイジーちゃん、かすみそうちゃんを加えた
計6点が展示されてます。


つづきをのちほど、
身長5CMタイプのPetit ami<プティアミ>シリーズをご紹介。 
  
    

【2008/10/02 16:39】 | お人形さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<人・形展 開催中!その3 | ホーム | 人・形展 開催中!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mquarante.blog21.fc2.com/tb.php/18-403576f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

