エムカラント・ノート
アトリエ・エムカラントのちいさなともだち 手づくりのお人形さん<ミニチュアドール>の制作・お知らせのノートです。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
<羊毛倉庫>さんをリンクに。
「人・形展」が終了しました。

会場まで足を運んでくださった皆様、
ありがとうございました。

毎年、出品させていただき、今年で三回目になるのですが、
本当にこれほど多種多様な人形が一堂に並ぶのは
ほかでは、あまり見られません。

搬入、搬出の際、思わぬ方々ともお知り合いになれ、
興味はあるけど手を出さずにいた素材のことや、製作方法などなど・・・
いろいろ勉強になることが多く、
ホントまだまだですぅ~(>_<)、と落ち込む半面、
毎年、まだまだやりたい事がいっぱい見つかる展示会です。

そんな気持ちで、ちょっと気合いを入れて、
今年も残り3カ月足らず・・・(*_*)
ちょっと新しいことにも取り組んで、頑張っていこうかな。

今回の「人・形展」でご一緒させていただいたのですが、
私が好きな作家さんをご紹介。
<羊毛倉庫>さんです。

bird_1_convert_20081008173908.jpg


ずぼらな性格なので、
作品をお家に持って帰ってきてもちゃんと保管してあげられないと可哀そう、
という思いと、
主人のミニカーのコレクションを考えると、家中大変なことになってしまうので、
私はあまり、コレクションとして作品を購入することはないのですが、
羊毛倉庫さんの展示会には、本気で出向いています。

それなのに、いまだこちらの<ハチドリ>一つしかGETできていません。
いつもちょっと遅いんですぅ~(T_T)

<羊毛倉庫>さんのHPをリンクの欄に追加いたしましたので、
ゆったりとした気持ちのいい時間と、
凛とした空気が流れるような、
他の、素敵な作品をご覧ください。
【2008/10/08 17:37】 | FAVORITE | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<尾瀬 | ホーム | 人・形展 開催中!その3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mquarante.blog21.fc2.com/tb.php/21-14ff923f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

