エムカラント・ノート
アトリエ・エムカラントのちいさなともだち 手づくりのお人形さん<ミニチュアドール>の制作・お知らせのノートです。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
息子は、明日から給食がなくなって午前授業。
そして、すぐに冬休み。

イベントの多い冬休みは、
ホントに体力勝負だね。

年末の、さまざまな忙しさを言い訳にして、
お人形さん作りが止まってしまっています(T_T)

こんなときこそ、都合よく、以前作ったお人形さんをご紹介(^_^;)

IMGP0150_convert_20081221105433.jpg
Petit ami  鳥とコートのふたり 身長およそ45mm

IMGP0181_convert_20081221105536.jpg
色ちがいのコートのふたりに、鳥かご入りの鳥、バックのセットでした。

二年ほど前に作ったお人形さん。
今はもちろん手もとにはありません。

このころ、なぜか“鳥”に縁があった記憶があります。

とても気に入っていたお人形さん。
今はどうしているのかなって、
気に入っていた子ほど、ふと思い出したりするものです。

新しい手帳に、
来年の予定を書き入れたりしながら、
少しづつ、
来年やりたいこと、楽しみたいこと、
反対に、やらなくちゃいけないこと、
ぼんやりしてる輪郭を、はっきりさせていかなくちゃ。

しばらく、以前作ったお人形さんシリーズ、あるかも。

テーマ:ミニチュア・ドール - ジャンル:学問・文化・芸術

【2008/12/21 23:15】 | お人形さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<クリスマス | ホーム | 師走>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mquarante.blog21.fc2.com/tb.php/31-3e56a494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

