エムカラント・ノート
アトリエ・エムカラントのちいさなともだち 手づくりのお人形さん<ミニチュアドール>の制作・お知らせのノートです。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
トホホ・・・
12月はもちろん、
1月も何だかんだと、気ぜわしく
気がつけば、もう20日をすっかり過ぎてしまってました(^_^;)

インフルエンザもあったうえに、
確認の甘さからのうっかりミスや、
自分の想定の甘さからの、
「こんなはずじゃなかったよねぇ~(・・;)」ゆえの、てんてこ舞い・・・
そんなことだらけの、1月。

かなりダメダメな主婦で、母で、妻で・・・、
落ち込むことが多いです・・・トホホ(>_<)

さて、お人形の制作ですが、
今年はじめは、4月にお話をいただいている展示会が2つ。

ひとつはベビーを中心にしたもの。
去年作ったベビーちゃん達が好評だったのと、
私自身がとっても楽しかったので。

もうひとつは、今まで作ってきたPetit amiや、Cache cacheとは
また違ったお人形を、1シリーズできたらと計画中。

実はその前に、
お雛さまを作れたらいいなぁと、秘かに企んでます。

展示会の情報も、もう少し近くなりましたらご報告。
制作過程も随時アップしていきたいです。

・・・トホホ(>_<)だらけな1月で終わらないよう、
以前作った元気いっぱいのお人形さんで景気づけ(^_^)v

IMGP0722_convert_20090115114659.jpg
Petiti ami 身長およそ45mm





スポンサーサイト

テーマ:ミニチュア・ドール - ジャンル:学問・文化・芸術

【2009/01/22 12:21】 | DIARY | トラックバック(0) | コメント(0) |
<< | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mquarante.blog21.fc2.com/tb.php/37-51a07391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

