エムカラント・ノート
アトリエ・エムカラントのちいさなともだち 手づくりのお人形さん<ミニチュアドール>の制作・お知らせのノートです。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
BABY BABY BABY!
あかちゃんばっかり、作っていました。

明日、4月10日から16日まで銀座人形館さんで開催される、
BABY BABY BABY!という展示会に
私も数点ですが参加させていただきます。

いろいろな素材や、手法の作家さんが集まった、
その名の通り、≪BABY≫をテーマにした展示会です。

出品する私のBABYちゃんたちをご紹介。
ベビードレスちゃん・かご
ベビードレスちゃん・かごつき(70mm・ドレスの長さもふくめて)

真っ白の生地と、アンティークレースを使ったドレスと、おふとん。
とにかく、かご・頑張ったので気に入ってます(*^_^*)

IMGP2274_convert_20090409145526.jpg
ロンパースちゃんとくま
(ロンパースちゃんの座高32mm・くま18mm)

白いベンチを作りました。

ロンパースちゃん・木製
ロンパースちゃん・木製(座高43mm)

このところハマりだした“木”であかちゃんを作ってみました。
まるまるした、ロンパースちゃんです。

おくるみちゃんミニ
おくるみちゃんミニ(35mm)

いつものおくるみちゃんよりも、ちょっと小さいおくるみちゃんも登場。

この展示会期中、銀座人形館さんは
きっと甘い香りと、やさしい空気でいっぱいに違いない。

ほかの作家さんのBABYちゃんたちに会えるのも楽しみです(*^_^*)

テーマ:Baby - ジャンル:学問・文化・芸術

【2009/04/09 15:14】 | お人形さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<絵本の中に迷い込んで | ホーム | 新しい素材>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mquarante.blog21.fc2.com/tb.php/40-4bf4d32a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

