エムカラント・ノート
アトリエ・エムカラントのちいさなともだち 手づくりのお人形さん<ミニチュアドール>の制作・お知らせのノートです。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
キャンプ
去年のGWに始めたこのブログ、
無事?一周年をむかえました(*^_^*)
 
今年も長ーいゴールデンウィーク、
いちばんのお楽しみは、キャンプ。

2009.5.3~5


主人とのキャンプ歴はおよそ20年以上と、長いだけは長く、
ぼちぼちと新しいキャンプ用品もチラホラの中、
もう寿命じゃない?というような年季の入った道具たちもかなり多い。
 
こういう道具こそ、丁寧に、大事に扱うかで、
どれだけ長く、つき合っていけるか・・・といったところ。

ひとつ、新しい道具を購入すると、
「こんにちわ、よろしくです。」な気持ち。

大勢の仲間たちと、火をかこんで歌ったり、騒いでいた若い頃のキャンプ。
今は親子3人、が多いかな。

20年前の大勢のキャンプファイヤーも、
夜中に「・・・トイレ」って息子に起こされ、3人で見上げる真夜中の夜空も、
どちらもかけがえのない思い出。

今年は何回行けるかな。

スポンサーサイト
【2009/05/08 00:23】 | DIARY | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<阿修羅展 | ホーム | ありがとう。>>
コメント
ブログ1周年おめでとうございます♪
素敵なブログですよね~。
いつも拝見してるけど、コメントはお初かしら?

キャンプ歴長いですね!
我が家は昨年デビューしました。
私は真夜中のテントの中に響く音に感動しました~。
【2009/05/09 01:11】 URL | kana #GNpDnBoc[ 編集]
>>kanaさま

お祝いのコメント、ありがとうございます~!

テントの中って、ホント音が響きますよね。
中の音も、外の音も・・・。
おまけに、おひさまが直だから
必然、早寝・早起き。

キャンプから帰ってから昨日までずーと雨でしたから、
今日は、一日中洗濯&寝袋干しなど・・・(>_<)

これからのキャンプでたくさんの思い出が生まれますように。
【2009/05/09 23:37】 URL | エムカラント #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mquarante.blog21.fc2.com/tb.php/44-1f661041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

