エムカラント・ノート
アトリエ・エムカラントのちいさなともだち 手づくりのお人形さん<ミニチュアドール>の制作・お知らせのノートです。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
みつあみちゃん
ここのところ、秋以降の展示会に向けて
お人形の部品を
ひたすら作る作業を並行していたので
新しいお人形さんを、なかなか紹介できずにいました(>_<)

ちょっと前に作って、まだ、お披露目してない子がひとり。

みつあみちゃんです。

Petit ami みつあみちゃん #1372   

Petit ami <プティ・アミ> 身長約5cm弱

春先だったので、白の綿ニットのベレー帽とブラウス。
若草色のバーバリーチェックのミニ・スカートです。
スカートとおそろいのチェックのレッスンバックも持っています。

みつあみってカワイイネ。

そう感じて、たぶん近々紹介できる子も、みつあみです(*^_^*)



【2008/07/01 13:28】 | お人形さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<作業 | ホーム | 雉猫さんをリンクに。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mquarante.blog21.fc2.com/tb.php/6-d045b3d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

