エムカラント・ノート
アトリエ・エムカラントのちいさなともだち 手づくりのお人形さん<ミニチュアドール>の制作・お知らせのノートです。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
BABY!BABY!BABY!
とっても急で、とっても少しですが、
明日4月9日から銀座人形館さんでの展示会
‘BABY!BABY!BABY!’に参加します。

BABYは4点。

プティアミBABY/ベビードレス
プティアミBABY・ベビードレス
プティアミBABY・ロンパース
プティアミBABY・おくるみ

木箱(外形95mmX90mm)に情景で飾れる
白いドレスのベビーと、
ピンクのロンパースのベビーが一点づつ。

どちらもお人形やら、積み木やら、クッションやら、
小物が色々ついてます。

そして、定番のおくるみちゃんが2点。
ぱっちりおめめの子と、
ねんねの子です。

ほんとは間に合わないかも・・・・(*_*)と、
かなり焦っていた子たちですが、
どーにか、こーにか昨夜送り出すことができました(^_^;)

展示会では、たくさんのBABYちゃんたちがいます。

お近くにお越しの時は、
ぜひBABYちゃんたちを見に
お立ち寄りください。









テーマ:ミニチュア・ドール - ジャンル:学問・文化・芸術

【2010/04/08 15:37】 | お人形さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<4box. HARU | ホーム | Happy barthday&Valentine>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mquarante.blog21.fc2.com/tb.php/69-4b784251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

