エムカラント・ノート
アトリエ・エムカラントのちいさなともだち 手づくりのお人形さん<ミニチュアドール>の制作・お知らせのノートです。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おくるみBaby !
先日、Babyちゃんたちをつくったのがとても楽しかったので、
調子に乗って、おくるみタイプのBabyちゃんを5人完成。

作っていくうちに、まだ小さいばっかりで、
泣くことしかできなかった、ちいさい・ちいさい赤ちゃんだったころの息子の
ギュッと握っていた小さな手ばっかり、思い出してました。


記憶の輪郭は、どんどんぼやけていくのだけれど、
熱をもって残り続ける光のようなものが、
きっと誰にでもあるのでしょうね。

Petit amiおくるみベビー#1504

Petit ami baby おくるみタイプ  約5cm

おくるみと一体になってるので、babyを取り出すことはできないの。

この5人のBabyちゃんたちは、
今週末、銀座人形館・エンジェルドールズさんに納品予定です。 


【2008/07/07 10:00】 | お人形さん | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<みつあみちゃん その2 | ホーム | 作業>>
コメント
そっかー取り出すことは、できないのね。
私の疑問は、後半にちゃんと書いてありました~。

銀座人形館のリンクできてますね。(^^)v
【2008/07/10 14:33】 URL | ensachi #UTCLXZH2[ 編集]
>>ensachiさま

ensachiさまのご指導のおかげです。
ありがとね~!
 
  
【2008/07/10 21:28】 URL | エムカラント #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/18 05:42】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mquarante.blog21.fc2.com/tb.php/9-1f1033ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

