エムカラント・ノート
アトリエ・エムカラントのちいさなともだち 手づくりのお人形さん<ミニチュアドール>の制作・お知らせのノートです。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
もう、3月。
年始の挨拶もせずに、しばらくブログを放置していました(^_^;)

お正月もすぎ、大雪も去り、すっかり梅も咲きはじめて、もう、3月。

この冬は、全く風邪をひかずに過ごしてます(私にしたらスゴイこと!)
朝夕のマメ柴ベルとの散歩が良いのかも。

そんな訳で、少しづつお人形の制作も進めておりました。

そのうちの一つ。
こちらは特注のものです。

ビーズドロップス
身長53mm、50mm

刺繍の入ったセーターとニット帽の姉妹です。

展示会のほうは、今年はまず、
創作人形展・春
4月16日〜22日
東京駅丸の内オアゾ
丸善4Fギャラリーです。

この展示会への作品を、現在制作中。

ちょっと冒険なのですが、
〈お人形〉というか、こけしのような、
トルソーのような、こんな子たちを次々と作っています。


春をよぶとり
高さ55mm 素材・メープル

この子は大きいほうで、このくらいのサイズの子たちの他に、高さ30mm前後の子たちも次々と作っています。
なんだか止まらないんです……~_~;

そんな怪しい制作過程も、間を空けずに報告しますので(本当に(^_^;))お楽しみにお待ちくださいませ。

そして、遅ればせながら、今年もよろしくお願いします(^^;;
【2014/03/02 17:41】 | お人形さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<文明の利器(^_^;) | ホーム | ミニチュアドールフェア>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mquarante.blog21.fc2.com/tb.php/92-83a0a691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

