エムカラント・ノート
アトリエ・エムカラントのちいさなともだち 手づくりのお人形さん<ミニチュアドール>の制作・お知らせのノートです。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
文明の利器(^_^;)
前回の記事は、初めてiPhoneより投稿したものでした。

制作途中の様子や、日常の事なんかを、もっとこまめにお知らせしたいなぁと思い、
私でも出来るのか⁇と試してみたものでした。
買って間もないこのiPhoneでの撮影、投稿……、
ウデを磨いて、これからも続けていこうと思っています。

作品の画像に関しては、
一眼レフカメラ&マクロレンズで撮影するものには、全くおよびませんが、
滞るブログを、すこしでも活性化させるべく(^_^;)、
この文明の利器(…死語^^;)を頑張って使ってこー!ということです。

展示会に出品する、『作品』としてのお人形たちは、
今まで通り、展示会直前にきちんと写真を撮り、このブログで紹介していく予定ですので、
そちらはそちらでお楽しみにしていて下さいませ。

ということで、
4月16日よりの東京駅オアゾ丸善ギャラリーでの展示会『春』に出品する作品たちが
今までになく続々と出来上がり始めてます。



作業台の上で、わらわらと撮ったものです。
いろんな子たちがいるでしょう〜(*^^*)

前回お知らせした通り、今回は“お人形”というより、
トルソーというか、こけしというか…、といった子たちです。

小さい子が高さ30㎜、大きい子が55㎜くらいの大きさ。

もう少し、もう少し、作品として仕上げてまいります。



テーマ:ミニチュア・ドール - ジャンル:学問・文化・芸術

【2014/03/27 14:52】 | WORKS | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<創作人形展「春」…2 | ホーム | もう、3月。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mquarante.blog21.fc2.com/tb.php/93-66001f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

