エムカラント・ノート
アトリエ・エムカラントのちいさなともだち 手づくりのお人形さん<ミニチュアドール>の制作・お知らせのノートです。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
創作人形展「春」…2
ひきつづき・・・
16日より丸善・丸の内本店で開催される
創作人形展「春」に出品するお人形さんたちを紹介します。

こけしちゃん・みつあみ
こけしちゃんたちミニA
素材・メープル   高さ39ミリ

こけしちゃん・みつあみ3
こけしちゃん・みつあみ2
ベレー帽の上に乗った鳥は体長15ミリほどです。

こけしちゃん・カメラ
こけしちゃんたちミニB
素材・メープル    高さ33ミリ

こけしちゃん・がまぐち
こけしちゃんたちミニC
素材・メープル    高さ33ミリ

アップはこんなお顔です。
こけしちゃん・がまぐち2

こけしちゃん・マフラーとり
こけしちゃんたちミニD
素材・メープル    高さ35ミリ

こけしちゃん・りんご
こけしちゃんたちミニE
素材・メープル    高さ40ミリ

こけしちゃん・みみつきぼうし
こけしちゃんたちミニF
素材・メープル    高さ36ミリ

こけしちゃん・白帽子
こけしちゃんたちミニG
素材・メープル    高さ35ミリ

こけしちゃん・ふたば
こけしちゃんたちミニH
素材・メープル    高さ35ミリ

今回は、お人形・・・というより、〈こけしちゃん〉といった感じ。

毎日の生活のおとなりに、また、片隅に、
そっと寄り添っていられるような小さい小さい子たちです。

お近くにお越しのさいは、
ちいさな「春」をのぞきに、ぜひお立ち寄りくださいませ。

テーマ:ミニチュア・ドール - ジャンル:学問・文化・芸術

【2014/04/14 16:02】 | お人形さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<創作人形展「春」…1 | ホーム | 文明の利器(^_^;)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mquarante.blog21.fc2.com/tb.php/94-8853f855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

