エムカラント・ノート
アトリエ・エムカラントのちいさなともだち 手づくりのお人形さん<ミニチュアドール>の制作・お知らせのノートです。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
神楽坂てまめさん にて、
夏、本番ですね(>_<)
エアコンが苦手な私でも、
この時期は夜中もエアコンのお世話になってます。

そんな夏真っ只中ですが、
今年も、今月19〜30日に、
神楽坂てまめさんにて行われる
《お人形まわりのこまごま展》に参加させて頂きます。

てまめさんでは、今年で3回目。
毎年、この時期の恒例になってきました(*^_^*)

7cm前後のお人形2体を中心に、
この子たちのお気に入りになりそうな
クマさんや、お人形さん、バックなど、
いつもは単品として販売しない小物たちを
今回はメインにする予定です。

お手元にすでにお持ちのお人形さんにも
合わせられるようなシンプルな小物たちです。

もう少し、揃ったら画像をアップしますね。

神楽坂てまめ
http://www.grazie.co.jp/temame/
神楽坂てまめ

テーマ:ミニチュア・ドール - ジャンル:学問・文化・芸術

【2014/08/05 09:41】 | INFORMATION | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<神楽坂てまめさん、にて開催中 | ホーム | ふたつのお人形>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mquarante.blog21.fc2.com/tb.php/98-b67f0884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

