エムカラント・ノート
アトリエ・エムカラントのちいさなともだち 手づくりのお人形さん<ミニチュアドール>の制作・お知らせのノートです。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
神楽坂てまめさん、にて開催中
おととい、無事に納品でき、
昨日、19日より神楽坂てまめさんにて、
<お人形まわりのこまごま展>開催中です。

こまごまちゃんたち

今回は、いつものお人形がメインではなく、
おにんぎょうさんたちのお人形、ぬいぐるみ、などを主役にしました。
というわけで、
こんな、こまごまとした子たち・・・・なのです。

こまごまベビー&ベア小
どのくらいの大きさかというと、
こまごまベア小
このチビくまちゃんたち、身長12mmと、14mm。

こまごまベビー
おくるみベビーは、20mmです。
ちょっと見えずらいけど、スタイもしてるんです。

こまごまドール大
こまごまドール大・身長30mm

こまごまベア大
こまごまベア大・24~26mm

こまごまボンボン
こまごまボンボン・身長23mm

こまごまベレーちゃん
こまごまベレーちゃん・身長16mm

いつものおにんぎょうさんも2体あります。
こまごま

こんなかんじに、くまさんや、お人形を、とっかえひっかえ抱っこさせて
楽しんでました(^_^;)

こまごまグレーりぼん1
キオクドロップスS15-グレーりぼん
身長74mm   素材・・・メープル(カエデの木)
手括(手が前後に動きます)
スタンド・桐の箱つき
*くまさんは別です

こまごまグレーりぼん2

もうひとりは、おかっぱの子
こまごまつりすかーと1
キオクドロップスS15-つりスカート
身長74mm   素材・・・メープル(カエデの木)
手括(手が前後に動きます)
スタンド・桐の箱つき
*だっこのお人形さんは別です。

こまごまつりすかーと2

<お人形まわりのこまごま展>は、神楽坂てまめさんにて30日まで開催中です。
来週は、少しばかり都内も猛暑ではなくなるとのこと、
お近くにお越しの際は、ぜひ覗いてみてくださいませ。





【2014/08/21 00:04】 | INFORMATION | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<えんじ色のワンピース | ホーム | 神楽坂てまめさん にて、>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mquarante.blog21.fc2.com/tb.php/99-63259ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

